
0


    • 2016.01.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    消化不良

    0
       今日は1か月ぶりに病院へ行き、健診をうけてきた。Tも初めての同行。
      順調とのことでホッ・・・
      元気に蹴り上げているところが確認されました・・・
      なかなかの蹴りでした・・・
      先生のお話だと、おそらく女の子との事です。
      女の子は父親に似るらしいよね

      その後、お昼ご飯を外で食べる事に。知人から美味しいと聞いていた洋食屋へGO
      がっかりでしたわ・・・オムライスを頼んだが、卵が全然ふわふわじゃなくて、しかも卵の量も少なく・・・チキンライスが透けている洋食屋でオムライスがこんなんじゃ〜さ〜
      完全に消化不良な気分・・・

      なんとなくおさまりがつかずに、最近某お店の常連さんがOPENされたカフェへ行く事に。
      こちらは本当に素敵なお店でした。かぼちゃぜんざいとハーブシフォンをそれぞれ頼みましたが、どちらも美味しかったし。
      オーナーさんもとっても楽しい方で居心地が良く。オムライスの事を忘れさせてくれました
      モーニングやランチもやっているそうです。
      今度はランチに行きたいな〜と思います。

      「カフェ メイパール」 食べログ
      http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23038670/dtlphotolst/3/smp1/D-normal/





      筋肉[:!!:]

      0
        最近はパーT氏の影響か…シュワちゃんをよく見る為。

        ターミネーターを見たり、シュワちゃん好きになっています
        今日はプレデターを見た。
        ゲオでは「SFモンスター」と分類されているらしい…

        とりあえずオープニングは大佐系パーシュワちゃんの役は少佐だったけど。

        徐々にSFクサくなってきます…

        しかし!!やはり見所はシュワちゃんのこの世のものとは思えない筋肉でしょう!!
        なんだあの腕はっ!!あれは腕なのかっ!!
        痩せている女の人のウエストほどはあると思われる二の腕!!
        他の人もマッチョだけど、シュワちゃんはケタ違いだ!!
        そしてなぜか、最初は服を着てるのにだんだんと露出度が高くなり、後半は何故か過酷なジャングルでの戦いで、上半身裸!!
        そんなに胸筋を見せつけたいかっ!!
        というサービスショット盛りだくさんの映画ですパー
        シュワちゃんの映画の見所はやっぱりシュワちゃんの筋肉!!でしょうね!!
        しかし、胎教には良くないね。多分。

        オカヒジキ

        0
          090630_1920~01.jpg
          ▼初めて見ました!

          先日、近くのJAにて見つけました!

          食べ方がわからないので、早速ネットで調べたところ…

          豚肉と炒めたり、茹でてマヨネーズで和えたり、煮浸しにしたり、お浸しにしたり…

          さまざまに活用できるようです。

          今回は初めてなので、素材そのものを楽しめる感じでごまあえに♪なかなかシャキシャキしていて美味い!
          これからの定番野菜になりそうです。
          しかし、太めの茎は次回からはポイすべきだね(^^;スジが…(^^;


          クリスマスローズ

          0
            SN380492_0001_0001.jpg
            もう終わりですが、親戚のおじさんから頂いたクリスマスローズが結構花をつけました。
            ちょっとうつ向き加減なシャイな花が可愛いです♪

            来年もまたきれいな花を咲かせてね=^ェ^=

            惑星犬

            0


              犬好きにはたまらないでしょう・・・・

              このチラっと舌を出した顔



              あきらかにしょっぱい感じの映画だと・・・予測できますが・・
              とにかくカワイイ!顔が思わずほころんでしまいます!


              引越しばかりを繰り返すオーウェンの一番の友達は不思議な犬バブル。
              ところがバブルの生まれ故郷、犬の惑星から女王グレードデンがやってきます。

              古代、犬達は人間を支配する為に地球にやってきたといいます。
              もし地球の犬が人間のペットになっている…などという事態であれば惑星に地球上の全ての犬を連れかえり、鍛え直すと…


              まぁ、そこで犬達とオーウェンとオーウェンの友達の女の子は協力し。
              グレードデン女王に犬達は人に飼いならされているのでは無くて、2種は寄り添って生きているんだ…という事を知らしめるわけです。


              犬が宇宙船に乗ってきたり喋ったり、基本おバカです。
              が、このバブルちゃんの表情ったらたまらない!
              うつ向いてため息をつくとこなんか、ホント哀愁たっぷり!
              口をモゴモゴして喋ったり(もちCGですが…)
              犬のくせに小難しい事やにくったらしい事言ってみたり!

              テリア好きの自分にはたまんね〜ぇ!って感じ!

              090215_0801~02.jpg

              でも、無理にはお勧めしません。

              ワンコを溺愛している方はどうぞ!!

              090215_0801~01.jpg

              ちなみに日本では映画館では上映されなかったそうです


              アラジン君負傷…

              0
                アラジン君が負傷しました!
                やはりアンティーク。ツマミが何故か固くなっていき、ある日ツマミのプラスチックが割れ…そして、ある日芯の調整をする部分がボキッ!と折れた…

                という事で昨日、修理に持って行きました。治るそうで…良かったです♪

                早く戻ってきて〜

                セクシーな歌声に…

                0
                  NoName_0001.jpg
                  最近はすっかりクレイジーケンバンドばかり…ケンさんファンのT氏にも飽きたと言われるほどに車に乗る時はリピートです。

                  セクシーナイスミドルですね〜カッコイイですね〜♪



                  いらっしゃ〜い!

                  0
                    090106_2226~01.jpg
                    最近のあまりの寒さから石油ストーブの購入を決意。こんなカワイイストーブがうちに来ました。

                    T氏が以前から欲しがっていた、イギリスアラジン社のブルーフレームを購入。

                    あまり興味がなかったんだけど、T氏の友人のお洒落ご夫妻の話を聞いて、名古屋のホリドールさんにて購入してしまいました。

                    やわらかく暖かなブルーの炎が心癒されます。

                    これはNo.25というで型1971年に作られたもので、この型は一年しか製造してないらしくかなりレアとのお話です。

                    朝、寒くて辛いですがこれからはこの子に火を入れる楽しみができました。


                    ホリドールさん
                    http://www.holidoll.com/

                    カジタ珈琲さん(食べログ)
                    http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23001204/

                    メリークリスマス!

                    0
                      081212_0037~01.jpg
                      先日、浜松で見つけたサンタです!
                      不気味〜!手前の小さいやつなんか張り付けにされてるみたいだし(^_^;)顔が彫り深すぎて陰ってます!バリの雑貨だそうですが…

                      ホットワイン

                      0
                         ここ最近 ほんっとに寒くなってきましたね

                        寝る前にホットワインを一杯

                        これがお気に入りです 

                        安いワインで良いので はちみつとクローブとシナモンとレモンをお好みで

                        トローっと甘くて体が温まります

                        お気に入りのカップで。

                        ホットワイン


                        | 1/2PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM